トップページ>

M E N U

新着情報

9月23日(金祝)24日(土)
の2日間。 関西や四国などで絶大な支持を得ているご夫婦インストラクターの西本ご夫妻(naeさん&akikoさん)と、 シータヒーリング☆スペシャルワークショップを行います


今年の春にご好評をいただいたスペシャル実践会が、
さらに内容をパワーアップして、より実践的にヒーリングが行えるように、
充分に練習を行い、シータヒーリングのペアワークも行います。

1日目は基礎。2日目は応用編となっています。


【開催地】  奈良県

【日時】9月23日(金)・24日(土)

【時間】   10:00〜16:30
【会場】  奈良県北葛城郡       王寺町久度2丁       目2−1
      王寺町地域交流       センター 
    

【定員】   20名
【対象】   シータ基礎プラ        クティショナー        以上

【参加費】  15000円

詳細を見る

シータヒーリングセミナー

リンク

「オフィスはる」

「シータインストラクターはるさんのあったかいホームページです。小田原、東京で活躍されています。またレイキ、アートなどとても多才な方です」

ワイオラ社のゼオライト

「デトックスで有名なワイオラ社の液体ゼオライト購入希望の方へ

僕の友人のサイトです」
ベティベリア・Vetiveria

「とてもやさしくて心地よい波動を放つシータヒーラーたちです」

セラピー・ルーム*ピュシス*

カフェのように気楽でゆったりとリラックスして頂けるスペースをご用意してお待ちしております。

オーラソーマ

「仙台駅前にある癒しのショップ&スクールです。
シータヒーリング、オーラソーマ、タロット、カラーコーディネートなど
広く深くカウンセリングや、セミナーを行っています。
今野さんは、とてもパワフルでありながら繊細なエネルギーを放っている方です。一緒にいるだけで、あふれ出す豊かさにシンクロできますよ。」

このページを製作した会社です。
株式会社 イースター
リンク
こちらはリンクフリーですが、相互リンク希望の方はサイト名、URL、管理者名をコチラまで送信ください。
はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加livedoor Readerに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策
RSSプラス

シータヒーリングについて

引き寄せる喜び

現実は自分が引き寄せたもの。そう知りながらも、望ましいことが引き寄せられなかったりします。どうしてかっていうと、普段考えも及ばないような深いところにマイナスの思いこみがあるから。それが現実を引き寄せるのだそうです。
シータヒーリングではそのようなマイナスに作用する思いこみを、素早く深い瞑想状態(変性意識)になって見つけ、さっとチェインジすることができます。そうすることで、望んだことと思いこみとが一つになって、願っている現実を引き寄せることができるようになってきます。
現実が思うようにならないと感じている方、もしやと思った方、シータヒーリングに手を伸ばしてみませんか?きっとたくさんの喜びが訪れると思います。

本当に大切なこと

僕は、鍼灸師であり、整体やカイロプラクティック、エネルギー療法、フィットネスやストレングストレーニング、リハビリテーションなどいろいろなことを学んできました。それぞれに、理論や技術論としてしっかりとした体系を持っています。そして、そのどれもが、得意とするところとそうでないところがあって、優劣を決めることはできません。
でも、どのような方法であれ、それを自分のものにする上で、大切なことがあります。祈り
シータヒーリングを学び、それが深く理解できました。シータヒーリングでは、プラクティショナーが素早くシータ波という変性意識状態になり、「大いなるもの:創造主」とつながって、集中した祈りをするのです。その行為を通じて、「大いなるもの」とクライアントさんとをつなぎ、触媒します。シータ波になるのはエゴの影響をなくすためでもあります。
祈りは、「その行為になりきること」でもあります。行為になりきることで創造エネルギーが直接に注ぐ場がつくられるのではないかと考えています。
昨今の遺伝子学の研究では、祈りが遺伝子に直接的に作用することも知られてきました。
技術は、祈りがあってはじめて成立するものです。シータヒーリングがそれをやさしく教えてくれました。

リラクゼーション リラックス

シータ波は究極のリラクゼーションです。時間がゆるやかに流れます。からだの境界線がどんどん拡がっていきます。シータヒーリングではクライアントさんだけでなく、プラクティショナーの健康も大いに高める効果があります。

両者がリラックスし、健康になっていく方法なんです。

目覚めるとき花

セミナーやセッションでは、多くの気づきが起こります。それは、数分〜数時間で一生分をはるかに凌駕するほどのものだといわれています。気づきはプチ悟りです。
それを繰り返すことで、私が私を好きになり、人生の主人公であることを取り戻していくことになります。そして、私は宇宙の一部であると同時に宇宙そのものであるということに開かれていくでしょう。

シータヒーリングTMの概要

ヴァイアナ・スタイバル氏は脚のガンに冒されていましたが、自分自身が一瞬のヒーリングによって即座に快復するのを目の当たりにしました。 脚の治癒後は、テクニックの完成と人々が自らを癒すことへの手助けを積極的にすすめてきました。そして、このヒーリングによって何千〜何万もの人々の人生が変わりました。現在では地球上で最も急速に発展している療法の一つになっています。方法はとてもシンプルですがその効果は驚くべきものです。今後もますます注目され世界中に拡がっていくことでしょう。